ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一昨日と今日のフリプ

最近Chaosが全然勝てん…
一昨日は友達のRIOの『TDミント』パートナーにリシアでやってぼろ負けwwかなりフルぼっこにされたww毎ターンミザリィに減少されて盤面死んで乱入で草壁やセット割のキャラぐるぐるされて何もできなかった…構築見なおすまであるわww

今日はエクストラのみちる使ってティアとやってたけどなんか勝てん…ガウとティアが20貫通で殴ってくるのが止まらん…由美子だけじゃ受けきれんしJB採用しようと考えてる。JB入れればそれなりに戦えると思う。

次はヴァイス。
ヴァイスはrewriteが結構いい感じ。今まで作った中で一番の出来かも!!1レベで3色使うとこが少し気なるけどww他のデッキはそこまでモチベない…シャナは少しいじったからまだモチベあるほうだけど。rewriteとシャナは勝率そこそこ出し明日の大会はこのどっちかで出るかな。ただ今日友達のマミ単に両方とも負けたのがきつい…rewriteの時は俺がプレミしたからしょうがないけどシャナの時はかなり理不尽だった…まぁそういう日もあるよねww

あとファンタは昨日から恋騎士迷走中…です。まだ全然形になっとらんwwまぁ金曜日に横浜行く予定なのでそこで必要なパーツ拾ってくるつもり。

そういえば一昨日ファンタ回して久々に身内に負けた。恋騎士ばかり回してて王家の回し方全然わからなくなってたwwまだまだ未熟ってことですね。

一昨日と今日はこんな感じかな~昨日はずっと家にいましたしww

今度暇なときにrewriteのレシピあげるかな。明日rewriteで大会出たらそん時に結果と一緒にあげるかもです(結果がひどすぎることがなければww)

でわ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/28 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。