TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会~ホビーステーション名古屋

ライダー単
参加者:5名
使用デッキ:青黒ダブト&電王デッキ


1回戦 Icoicoさん 赤単サバイブJF

最速でナイト1stを出されるが、アタックされないのでスルー。
ブレイドJF出されたけど返しにゴウカで撃破。
トリックベントが外れているうちにストライクして勝ち。


2回戦 ムノーさん 黒単オルフェノクデッキ

アポロガイストに加えて蛇、海老姐さん出されて苦しい展開。
カブエクガタエク揃えて除去スタート。
エラスモ出されたけど乗り手が残ったのでそれも除去。
そのままカブエクに載ったシャドームーンがストライクしつつ、最後はキャストオフしてダークライダーキックまで決めて勝ち。


3回戦 黄黒RXデッキ

先に相手に仕掛けられたけど、モーフで出たAF2ndとダブトMFでお片付け。
その後出て来たギルスに蹴られるもRF2ndにモーフしてパワーに打ち上げ。
その後はホールドしたガライをガタックで止めつつRFで除去したりラッシュをGFで撃破したりしつつリードを広げ、最後はゴウカを並べてストライクして勝ち。


以上、3勝全勝でした。

早くも両プロモをゲットしてしまいました(^^;

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/04 22:50
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。