日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】フルネームカード【P4】

ペルソナの構築で悩んではいるけどみんな好きだから使いたい私です。
うーんいろいろ考えていました。

とりあえず、
白鐘直斗
久慈川りせ
CX現役美少女アイドル

明日、りせと完二を中心に集めに行きたいと思います。あ、あと黒雪姫雪子とシスコン悠あたりを。
使うかわからないけど、集めておきたいなと。エクストラパックのはイラストいいなー。

そうそう、現役美少女アイドルの使用時効果始めて見ました。1ドロー、1体にソウル3なんですね。そしてトリガー2!
悩んではいるけど好きなキャラで考えている時はやっぱり楽しい!みんな好きだからなんでも楽しい(笑)

Chaosシュタインズ・ゲートのカードも探したいな!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  P4  Chaos TCG  シュタインズ・ゲート  カード探し 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/18 21:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。