日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】カード探し in 名古屋【P4】

ヴァイスP4のカードとChaosシュタゲのカードを探しに行ってきました!

【WS】
「鋼のシスコン番長」鳴上悠
「難攻不落の"黒"雪姫」天城雪子
P-1グランプリ専属実況 りせ
"生涯かけての勝負"完二
本当はいい奴 完二
久慈川りせ
現役美少女アイドル
白鐘直斗

【Chaos】
るかパパ
るか&るかパパ

こんなところでしょうか。正確にはもう少しあるのですが。

とりあえず白鐘直斗を集めるのが大変だった〜( ;´Д`)無いんだもん!とある店で見つけた!と思ったら高い上に「在庫切れでした」とのことトホホ…。「あー今日は直斗君見つけられないな」と思い最後の店へ…あった!
しかもさっきの店より安い!REじゃなくてRの方です。あなたまだ存在したのねw
直斗君が見つかれば主人公デッキ作れると思いシスコン悠を買っておいてよかったー。

黒雪子は和服デッキに一度投入してみたかったため購入。

りせと完二は使ってあげたくて購入。
あとは揺れる想い りせでデッキを組みたいのだが、思い浮かばない。トライアルに組み込むような形で作ろうかねー。

何気にChaosシュタゲも幾つか回収できたのでウレシ!少しずついじっていきたいな。

本当は昨日日記をあげるつもりだったのですが、主人公デッキや和服デッキをいじってる間に数時間経ってしまいできませんでしたw
今は主人公デッキをいじってる時が楽しい!
ジュネスも組み直さないといけないんだけど、気が進まない…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  P4  Chaos TCG  シュタインズ・ゲート 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/20 09:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/02/20 10:00]
りせちーと完二は単体としては優秀ですけどタイトルとしてはシナジーないのが辛いですよね
直斗は地味にスペック異常。主人公デッキが主人公デッキたる理由でもありますよね
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/02/20 17:59]
>冷音@さん

コメントありがとうございます。
完二とりせ、無難な効果というかなんというか。誰とでも組める反面それ以上のものはない感じですね。相性がいいカードはありますが、そこ止まりな印象です。
直斗はいいですねー。しかし今回のレベル3直斗は個人的には残念でした。男装女装持ちって…完二と組みたかったのですが。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/02/20 19:23]
い、一枚までなら男女装持ちじゃなくてもいいし (ry
一応、L1完二ならシナジーあるんですけどね……しない方が強いっていう(ry
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/02/20 20:02]
>冷音@さん

シーッ!(笑)