やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード+「けいおん!」



今日はあずささんの誕生日!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ではではでは、早速1枚目の可愛らしいあずささんから。
2/2 9000のアンコール持ちのデメリットアタッカー。手札消費がきついけどPW9000キャラがアンコール持ってるのは相手に出されると正直厄介だなw
しかし、今まで出ているOFFタイムのイラストに外れがなさすぎて財布的な意味でやばいw






うぉぉぉぉぉ!あずささんおれだー!結婚してくれー!!


失礼取り乱しました・・・
2枚目は待望のあずささんのLv3です。回復は持っていないけど、「戦い続けるほむら」のようにフロントアタックされた時、トップを控え室における能力。
ぷらす、思い出置き場にある「寄り道」を控え室に置けば、クロック置き場の《音楽》キャラを場に出せる能力付き。
これはつまり、アニマスにも「寄り道」が追加されるということかな。初期「寄り道」が強力なため、現時点でも個人的評価はとても高い。ウェディング姿もとても愛らしいですしねw


ヴァイスについては今日はこんな感じ、以下「けいおん」の話ばかりになるのでご注意をw





昨日既に発売していた劇場版「けいおん!」のBDとDVD、自分は既にamazonで予約していたのですが、我慢できずにアニメイトに行きBDとDVDの初回盤を買ってしまいましたw
ええ、amazonでの分も届けば、BD2枚、DVD2枚というわけわかんない状態になっておりますw
しかもうち、BD見れねぇのにwww
まぁ、BD分は完全に保存用になります。仕方ないよね好きなんだもんw
というか、ホント映画「けいおん!」が面白すぎる。劇場にも7回行ったしねwこれ書いてる今もキャストコメンタリー流しながら書いてますw
wsかchaosに「けいおん」来てくれたらよかったのになぁ・・・
もちPMもやってはいたんですよ。サイン全員分揃えて、キャラたんも全員分作って、一時期PMばかりやっていたんですが、あのカードゲームインフレがひどくて「けいおん」がすごい悲しいことになってしまったせいでやめたんだよなぁ~
エクストラでもいいのでwsやってくんないかなぁ、むりですねw
ちなみに「けいおん!」キャラでの俺の嫁は澪です。ふはは、だれにもわたさんwww
とまぁ、こんな感じ。しばらくは「けいおん」が俺の心を癒してくれるのでがんばれるw
そんな感じ、ではでは~ノシ

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  けいおん! 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/19 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。