やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード・・・だけじゃない



1枚目は助太刀小鳥さ~ん。チェンジも持っているので臨機応変に動けます。




2枚目はチェンジ先の小鳥さん。2/1 9500 のデメリットアタッカーだが、チェンジで出すとデメリットがなくなります。
小鳥さんメインのデッキを作るなら是非入れたいですね。

以下雑記

3日後にブシロの戦略会議(夏)やるみたいですね~。仕事でリアルタイムでは見れませんが、タイムシフトで見ようと思います。
しかしwsの情報ないのかと思っていたら、しれっと追加されてて吹いたw
秋まで発売スケジュールいっぱいだろうけど、何か追加あるのかな~
ま、楽しみにしていようと思いますw

今日はこんなところで、ではでは~ノシ

登録タグ: ヴァイス  雑記  今日のカード 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。