やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード+現在の体調



1枚目は美希の2枚目のLv3。回復はないけど2ドロー1ディスで手札が増やせる。
2つめの能力はCXシナジーでもう一度スタンドする。
リバースしてしまうともう一度殴りにいけないようなので、そこのところ注意が必要ですね。




2枚目は、「多生の絆 音無」の互換です。手札のCXも切れるし、これはアニマスで組むなら必須カードになりそうですね。
んで、気になったのがこれ、赤の2枚目のRRRなんですね~
今回RRR2種類でSRなしとかなのかな、それともSPなしとか?
まぁ、続報に期待。


以下は身内への報告~
昨日病院に行ってきました~。体の痛みが全然取れてないし、原因不明状態だったからかなり不安でしたが、やっと原因分かりました。
痛みは多角関節症?とかいうもので体の抗体のせいで関節全てに痛みが生じる病気らしい。
2~3ヶ月で痛みが突然治るらしいので問題無いそうな。
しばらくは痛み止めが手放せない状況が続くけどね。
というわけでご心配かけました~体治ったら遊びに行こうね~

以上身内ネタでした。

今回はこんな感じ。それじゃ、戦略会議見てきます。
ではでは~ノシ

登録タグ: ヴァイス  雑記  今日のカード 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。