やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード+雑記



早速今日のカードから。
1枚目は伊織のLv応援。追加でCXシナジーでキャラ2体レストすることで全体に+1500のパンプ値。CXは袋やトレジャーなら全体に+2500のパンプ値なので殲滅力が凄まじい。
これでアイマスには3枚目のLv応援になるのかな?
青が律ちゃん、黄色がやよいだったっけ?赤にくれば全色にLv応援という凄まじい状況にw
アイマスいいなぁ~



2枚目は自身がリバースした時に手札のキャラ1枚控え室に置くことで手札に帰える能力持ち。
Lv0の時の事故対策になる優秀な1枚。
元のカードってUなのかな。UがRRRになるのってえらい久しぶりな気がするw
なのはのタイトルにもあったよね。
まぁ、特にこだわりがなければUの方でも良さげだが
是非伊織好きのプレイヤーの方は、その愛で全RRRで揃えていただきたいw

ホントは昨日のまっこり~んも書きたかったのだがイラストの保存をミスるという失態w
昨日のOFFまこりんは強可愛いカードだったぜw

以上今日のカードでした~。以下どうでもいい話

時間が取れずにゲームが進まないw一体どんだけ溜め込んでるかというと、まどマギの初回限定盤購入しといて封すら開けてない状態w
&も莉子ルートで止まり、white album2は1週もしていない。ガチ恋も進んでねーよwww
1日に30時間ほすぃ・・・
まぁ、あってもゲームに使うかはワカンネw
ではでは~ノシ

登録タグ: ヴァイス  雑記  今日のカード 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/13 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。