無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lump Of sugar公開5日目!!

今日で5日目、なんやかんやで強いのばかりで驚いておりますw
さてさて、今日は…




今日の一枚目は世界と世界の真ん中での歌姫!白取愛良ちゃん!
萌木原先生書き下ろしでスリーブとして出るのが確定している絵ですね
効果はアタックorガード選択時に相手の控え室から1枚までバックヤード、その後相手のバックヤードかま4枚以上なら同OSのイベント1枚回収、バトルで手札1枚切って3-3上昇+相手の表のキャラが2体以上なら1ドロー

普通に強いw
Lumpのカードホント強くなりすぎ…
控えメタには注意が必要ではあるけれども相手控え触れるのが優秀かと




2枚目は相方である三橋智香
愛良復帰乱入持ちで愛良に貫通付与と自分が控えのカードを手札に加えると自身+同OSキャラに貫通付与

…だから相方強いんだがwww
なんで易々と3面貫通が作れるのかww
復帰乱入持ちなのもあるんで使い勝手は良さげ



3枚目は振り幸亜種!失策互換!
振り幸キタ━(゚∀゚)━!
これはやれるぞ!
諷歌にもやっと振り幸入れてあげられる!


この感じだとLumpに弱いPTいないんじゃないかな?w
って思えるぐらいには強いですねほんと
来週はどうなるのか…楽しみです!
ではまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1001 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/06 11:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。