無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lump Of sugar公4日目…公開順読めねぇw

さて今日も元気にやってくよー!
…読み外れて少ししょんぼり(´・ω・`)
まぁみんな可愛いから問題ないけどね!



今日の一枚目!
火巡果凜ちゃん!
サインになると印ハンマー見えるのかな?
自動ターン1で自分のキャラ登場時、相手控え1枚バックヤードで自身貫通付与、その後他の自フレンドが2体以上居れば1ドローとバトル自身控え2バックで頭3上昇+相手フレンド1体レストor1ドロー+耐久3上昇のどちらか選択

効果はシンプルかつ強いですね
相手控え触れるわドローできるわ貫通付くわスペック上がるわ
LumpのPT、ほんと強いね



お次は蝶蓮寺妖さん
レミニのアクセラ互換ですねー
自分からバックヤードに送るキャラ多いので使いやすそう
攻撃減少ではないのでリベンジ注意ですかね



3枚目は紫乃&妖
リカバリー効果と自身アタック時頭3上昇もち
自身でアタック12は強い!


さて明日は誰だ?
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 992 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/05 11:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。