無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポとかなんぞwww

ミスしてるの気付かずに無地の日記あげてた綾芽ですww
いやぁ使い慣れて無いと操作ミスするもんですわ(笑)
白紙の日記をわざわざ見に来てくださった方々には謝罪を‥
‥‥‥すいませんでした!m(__)m

まぁ全決のレポを書く予定だったんですが、いつの間にやら投稿してたみたいで(;´д`)
前のような投稿確認画面も無かったため気付かずに‥てなわけですわ
申し訳ない(・・;)


まぁ気を取り直してレポ書きます!

前日から仕事含めて無茶した体調のまんま、当日朝の新幹線で会場へ
つい先日怪我した足を引きずりながらだったため、会場入りした瞬間一旦死にました(笑)
んでレシピ等書いていざ試合へ

Chaos全国決勝大会
参加者33人?
HN-綾芽@無表情
使用P:相変わらずの貫通蒔菜←一姫よりもしっくりくるんだから仕方ないよね(笑)


1回戦
タワー型一姫

うん、無理
いや相手がどうとか自分のデッキが弱いとかじゃなくてですね…
初手パートナー一枚持ちスタート→相手10点パンチ→全弾スルー→ターン開始ドロー蒔菜(笑)→次のターン相手12点パンチ→再度全弾スルー→トップ蒔菜!?
うん、無理(笑)
フルパン型としては盤面強かったのに負けたとか…一姫と違ってパートナー引くと終わるのよね‥防御札一枚しか積んでないから(-_-;)
1回でもうまいことキャンセル出来てれば勝ててた試合だったのが悔しくて仕方なかった‥


2回戦
テンプレ一姫

この試合もグダグダだった‥んですが相手の方が酷くて、
先行メリゴ由美子スタート→次みちる→一姫リバースからの麻子エンド→みちる張り替え、と相当でした(^^;
殴って勝ち
なんか申し訳なかった‥


3回戦
百代

百代硬いわ(笑)
まぁ、相手との殴り合いだったけど、まゆっちだけは処理できたことと、相手の貫通がなかなか付かなかったお陰で押しきれて勝ち

4回戦
百代(鯖さん)

最初から貫通付けられて殴られるわ、蒔菜なのに全くEX 出来ないしでキツイ状況だったんですが、まゆっち出てきた次のターンからうたた寝連打したら相手のパートナーが深くてデッキが残り四枚に(^^;
ラスト、クラブ・グリザイアで勝ち

貫通は全力でメタられてたので上手くレベルが上がられてたら負け確定な試合でした‥




結果→3-1でした
てか蒔菜の事故率急上昇してたww
調整ミスとしか言えない(-_-;)
もっと上手く使えるようになりたい!
てか、プレイングスキル磨きたいよ


てなわけで本当に結果だけ書いときましたw
時間が無いんでまた今度にでも誰得な蒔菜レシピでもあげてみます。

ではまたノシ
いつも通りの駄文で申し訳ないです。
スマホ使い難いわ(・・;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/26 21:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。