無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos…のはず】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  

VSにニャル子参戦発表の日に飼い猫の葬儀とかなんなんだよ…
全然テンション上がらなかったじゃねぇか…
むしろこの数日悲しみにくれてましたよ…

まぁまだ悲しいし寂しくはあるけど気持ち切り替えてカードの話題でも書くとします


………細かく覗いてなくて分からなったけどまた一部話題で盛り上がってたのね(・・;)
しかも今度はTCG関係無いし(^^;
話題が欲しいのは分かるしブログだから書く内容にも文句は無んだけども…さすがに盛り上がり過ぎでないかい(笑)
まぁ干渉する気は無いんでこの程度にしときます


後は一部の人がやろうとしているTocage復興計画
これはちょっとやって欲しかったりしてます
Chaosはグリザイア以外ロクに触って無いので
上手い人の話やレシピ、他作品の感想や考察なんかを読むのが楽しかったりしてますし、ファンタやVSに至っては初心者なためプレイする上でも皆さんの日記には助けられてるわけでして
それを盛り上げるという話であれば協力するに決まってます
完全に自分のための行動ですけどね(笑)
まぁどう手伝えるのか分からないのでこんな駄文だらけの雑記を書いてる訳ですが(^^;


と、そろそろカードの話題書かないと(^_^;)

VSにて組む気は無かったクイーン単を制作
…クイーン強いわ(笑)


Chaosは相変わらずグリザイア1択で試行錯誤中です
飽きたを理由に一姫を崩して組んだ千鶴先生が意外に楽しくて現在真面目に調整中
ただ、焼き減枚数や相手PTが焼き減だった際の対処法が全く出来てないのでそこは要調整かなと思う

うーん
グリザイアしか使って無いからネタが無さすぎるな
夏待ちプール確認してみて場合によっては触ってみるかな

まぁ今回はこんなところで終わりにしておきます
まぁまたネタが沸いたら書こうかな~
ではまたノシ

追記=いつもこんな意味のない日記を見てくださり本当にありがとうごさいます
(意味のない唐突の感謝(笑)

登録タグ: タイトルに意味など無いのだよ  ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 14:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 うりゅ さん [2012/05/19 09:19]
相手が焼きメタPTだったらジャンピング土下座っすよw