無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS&ファンタ】呼び覚まされた想いと…

久しぶりに更新してみる
Chaosがメインのはずなのにほとんどファンタの事しか書いてないのはどうしたものかと(^^;
まぁ今回もChaorは放置なんですけどね(笑)

金曜にファンタ4.0とVSパパ聞き買ってきました~

ファンタは1箱+数パック購入でサイン1枚、SK2枚、EX4枚ゲト
組みたかった11eyesだけ追加シングル購入して美鈴エースの武殴りを制作

何回か回してみた結果、マルさんと真人が頑張ってるだけだったので11eyesである必要が無く、ちょっと迷走中(・・;)
セバスティアヌスが普通に強かったのでもう少しちゃんと調整したいとは思う
ファンタはこんな所ですかね~

パパ聞きは4箱でサイン無しと残念な結果になりました
ファンタに運持っていかれたかな?
ただ、RとRRがほとんど被らなかったため、シングルでの追加購入をほとんどしなくて済んだのは幸いだったかな~と
空に至っては足らないのがRR1枚だけだったし
今現在は
ひな単
空単(手札増加型)
を組んでみてます
美羽は知り合いが組んだので一旦放置
莱香は作る気全く無いです(笑)

回した感想としては
ひなたん強いぉ!
エネの増加といい、パワーライン確保の簡単さといい回しやすいです
サポート時に自身エネ行きでAP+1000のひなとか使うたびに毎回アドをくれるというね
変身ポーズのお陰でエネに置くカードをそこまで悩まなくていいのも助かるんですよね
なにせ迷い猫以外まともに回したこと無いんで(^^;

空は強いんだけど…て感じかな
リアニが無いしエネブーストも無いから全焼きされた際の立て直しがキツいかなぁと
ただ特殊Fや振り向く空の能力が優秀なんで上手く調整しつつ使えば高パワーでのごり押しは出来るので勝ち筋は作れると思います

…しかし間違いなく希単の思考でデッキ組んでるのがよく分かるわ~
パワーラインが最低5500近くとかチア衣装かっていうね(笑)
だからこそ特殊Fが役に立つわけですよ
ブッパとか無くても戦えるんや!
……うんブッパ無いと要所要所でキツいです。はい。( ̄▽ ̄;)

まぁ今日は美羽単作ってみる予定です
気分しだいではレシピあげてみようかな?
あげたところで参考にすらならないだろうけど(^^;

ではまたノシ

登録タグ: ファンタズマゴリア  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。