らんらんるーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うらうらら
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
193であった大会出ました!

二年ぶりくらいかな?ここに書くのはw

とゆことで今日は193で大会でやした!
使用、織田

 一回戦・アオ
アタッカーとかなかったけど無理やりライン作ってちゃらんぽらん勝ち

二回戦・よしの
初手に全F2スタンド除去2くらいあって白目
途中で全F引いてあへ顔、スパーク2チェックで特F見えて絶頂。
最後相手リング特Fで無理やり60ライン作りたかったけど1エネ足りずに2回PBされて返し負け―

3回戦・あべっち肉
途中普通だったけど最後らへんフルネ3枚並んで死んだw

強制ドロップで夜桜大会へー

使用・ヒメ―
1回戦・マリアベルとかいろいろ入ってるやつ
10点目ヒールされたけど普通にオワタ

2回戦・前回の金沢のG,sタイトルで当たった人w声かけられるまできずかない奴―w
ミラーでこっちぶんぶんして勝ちました さーせんしたw

3回戦・桃華
ぶんぶんされました 終わりw
特F出して毎回一点目に除去来て打点のびんかった

4回戦・あべまっぱ 桃華
お互いぐだって勝ち


ということでゴミでしたwうでみがいてきまっすー

登録タグ:

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/19 00:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。