のんびりパピプペポ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パピー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトバスできた
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/12 ヴァイスシュヴァルツ 絶頂《エクスタシー》
絶頂《エクスタシー》
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル リトルバスターズ! 
チャート

剣聖を昔getしていた分安く作れた、作ってみたかったネオスタンエクスタシー。


lv.0はストックを溜めつつ夏服を握る
赤ずきんがないのはお財布事情です

lv.1~2は相打ちや剣聖でちょこちょこアドをとっていきます
理想は後ろに“夏服”と“参謀役”を並べます
アタッカーを確保するために「唯湖」ネーム持ちを中心に入れています
“参謀役”を生かすためにトリガーは宝を採用
細かくストックを掘る必要がない人はオール扉でもいいんじゃないかな
この時に“エクスタシー”、“姉御肌”、“助太刀”を握りたいかな


lv.3はまえに“エクスタシー”と“姉御肌を並べます”
“夏服”をうまく使えばストックは余裕があるので3コストアンコールもちょちょいのちょいです
ネオスタンだと相手のソウル調整、こちらのクロック調整が助太刀くらいでしかできないので大いに使いましょう
キャンセル読みとかしないと無理です
無理でした



“水鉄砲”を増やして圧縮するとかなり固くなると思います
逆にエクスタシーできないかも

うん

買うのがめんどかった




誰にも読まれないけどちゃんと書いたよ!
ではノシ

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  エクスタシー 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。