十和野 心さんの迷い猫同好会日誌

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
十和野 心
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ?私、コミケに来ちゃいましたか?

2ndになって初日記です。
雑記です。
興味ない人はマイページまたはブログリストを押すと良いですよ~


















んじゃ本題へ

一昨日はMFのスリーブ買う為に亀戸に住んでる知り合いの家に寝に行きました。
始発も結構早く総武線一本で行けるからなんとかなると思ってました。

そして昨日
起床時間7時30分
知り合いと一緒に寝坊したぁぁぁぁぁぉ
お互い準備して家出たのが7時50分
着いた時間が8時20分列を探してたら30分回ってた
やっと休憩出来るとの事でまだ最初の方しか読んでないラノベを読みはじめる。
まだこの時はあんな事になるとは思いもしなかったのだ………

会場し最初の移動で自販機の目の前になったのでドリンクを購入
まぁ夏場にはちょくちょく水分補給しないと何があるか分からないですしね(遠い目)
まだ最初の方は列が少しずつ動いてたのさ
だがいつからか止まる時間が多くなっていった
知り合いと列が動かない理由を推測しながら待つこと20分くらい
また少し列が動く
時計を確認してみると10時30分だった
この時は(ブシロードだしいつもの事だよな~)的な事を思っていた。
列が止まってる時間が多かったおかげでラノベが読み終わったので別のラノベを読み始める
列はちょっとずつ動いてはいるのさ
だけどそれ以上に止まってる時間は多かった

2階に上がった頃にはお昼を過ぎていた気がする。
列が良く動くようになったのか1時間程で物販エリアに足を踏み入れる事が出来た。
中には入ったが列があまり動かないのは変わらない
ここのエリアを突破したのも1時間くらい掛かったんじゃないかな?

そうして最終エリアブシロードブースにたどり着く事が出来た。
このエリアでまたもやラノベを読み終わってしまい
新しいラノベに変えまた読み始める
読んでる途中で用紙が来たので小鳩2、アリア2と記入
知り合いが小鳩と星奈の個数悩んでたので煽ったら5個にしてた
知り合いは書いてから「冷静に考えたんだがこんないらんわ」って事になり個数を3に変更してまよチキ1を追加してた
30分回った頃にはレジの前まで行けてそのまま購入完了

気づいた頃には14時30分頃だった。
その後遅めの昼食をとり解散
池袋で軽くショップ巡り後カード売りに池袋ホビへ
ベルさんと偶然遭遇したので軽く雑談を交わし
買い取り手続きを
買い取り待ちしてる時にエアブレって奴と久々にエンカウント
そして俺は奴との会話後HPが0になったのだった。

最後に
昨日朝からスリーブ購入の為に並んでた皆さんお疲れ様でした。
ブシロードの列はやっぱり好きになれないです。
5月の大ヴァンガ祭よりはマシ?だったのか良く分からないですが。
本当に改善してもらいたいと思いました。

こんな雑記が2nd初日記になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

日記のラストが途中で終わってるのは仕様です。
ご了承下さいませ

登録タグ: 雑記  コミケ会場に行ってた気がする  台パンガ祭の再来  遅刻しなければ………  自販機の軌跡 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 09:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。