十和野 心さんの迷い猫同好会日誌

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
十和野 心
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVに行きました

久々に蜥蜴に日記を書きます!

昨日はCMVカーニバルのVSトリオ、VSネオスに出場してきました!

チーム名 か~びぃズキッチン
先鋒 みつどもえ(みつば軸) か~びぃ
中堅 シャイニングハーツ、シャイニングブレイド(サクヤ) holly
大将 えびてん(泉子)とわの

1回戦目 アトリエ(ミミ) ○
相手の全焼きを2回通してベンチ弱かったがリングの降りが強く泉子の特殊Fでこちらも相手のベンチをズタボロにできた
ラスターンに相手のHが見えなかったのでpaで殴ったら案の定10点目Hされるがその後の2パンが通って勝ち

チーム○×○

2回戦目 未来日記(由乃&ゆっきー) ○
あんまりやった事無かったタイトルだったので結構こわかった
序盤からこちら運命泉子が2面展開出来たので相手の行動を少し押さえられたと思う

後半サプライズで握れたは万能PBのおかげで水着の由乃2体のパンプが入って初パン7000を防げたおかげでそのターン1盾に押さえられてラスターン貰えたのが良かった。
ラスターンにPA作れなかったからPB握られてたら負けてた

チーム××○

3回戦目ラストエグザエル(ファム) ×
ファムとかマッチングしたこと無かったので相手に効果を聞くって言う情弱プレイ
相手が回っていてなにも出来なかった

チーム○××

チーム2敗したので強制ドロップ
暇だったのでネオスにめ出る事に

Vスパネオス
使用デッキ パパ聞き空

1回戦目 トラブる (闇)
相手の引きと降りがめちゃめちゃ強かった。
正直なにもやってない

眠かったので初戦負けた事を良いことにドロップして寝てました(-_-;)

とりあえず泉子をもうちょっと弄るかも

登録タグ:

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/10 21:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
XG3ストレンジベン かとる さん [2013/03/10 22:06]
トリオ二回戦で対戦した者です
対戦ありがとうございました
運命2面ガッチガチでマジきつかったですw
エリナ2 十和野 心 さん [2013/03/10 23:57]
>>かとるさん
2回戦目のマッチありがとうございましたm(__)m
運命は2面出さないと打点を抑え難いので絶対出したいですね