十和野 心さんの迷い猫同好会日誌

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
十和野 心
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台レポ2日間分

どうも所沢のモブの十和野です。

早速レポを載せます。

1日目wsネオスタンダード
使用デッキ DC環

1回戦目 リトバス(こまりん) まる
こちらガン事故起こす
集中引けない、キャラカ引けないって言うね
1周目で3レベルまでいって耐久とかなかったが相手のアタック宣言後リフレッシュじにタイムアップして時間切れ勝ち

2回戦目 AB ○
身内戦後半に5点通りしてピンチになるも一応勝ち

3回戦目 ファントム ×
圧縮成功してるのに素通りして負け

ここでドロップしてvsのキャラ単へ

使用デッキ これゾンユークリウッド

1回戦目 はがない小鳩 ○
10点目ヒールからの下がってさらにヒールしでかして振り勝ち
本当に申し訳なかった

2回戦目 これゾンハルナ ○
初手PAからのただの殴りゲーしてたら勝ってた

3回戦目 アトリエミミ ×
知り合いとの試合
こちらが余り回らず何も出来ず負け

キャラカップもここでドロップ
ミルフィーにシャイブレ借りようとしてたがガンスリ始まるとの事でガンスリへ
ガンスリでジャンケンしたら買っちゃったのでマッシュとのフリーで

対マッシュ戦
使用デッキ 緑タッチ赤まどマギ

初手に殴れる0レベルが赤QBのみだったので、キャラ割る為に2001撃って割るも返し割られちょっとキツイと思ったがなんだかんだ勝ち

メインデッキのDCのショッピング厨のことりにサイン貰えた!!!!

初日はミルフィーとナカガワ君が全国権利獲得したのに関わらず自分は何にもなかったので2日目頑張ろうと決意

2日目
VSジャパンカップ 使用デッキこれゾンユークリウッド

1回戦目 これゾンメイル ×
身内戦乙
相手ガン回りとか無理ゲー

2回戦目 はがない小鳩 ×
こっちガン事故でほぼ何も出来ず負け

もうVS嫌だって位酷かったマジ無理です。。。

カオスのタイトルの方ではなのちゃんが、優勝したみたいです!おめでとー

この2日間マッチした皆さんありがとうございました。
レポ以外の内容はmixiに多分書きます。

ではでは参加した皆さんお疲れさまでした!!!!

登録タグ: ws  vs  地区大会  レポート  理不尽な素通り  DC 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。