クリティカルが足りない!出張版

ヴァンガードを中心に様々なカードゲームの情報について触れていきたいと思います。一応出張版ということで本家は http://blog.livedoor.jp/sakurabito15/ こちらです(サボり気味。今後出張版と同じにする予定)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2012年12月10日]
覚悟はしていた(0)

[2012年10月03日]
受験終了!(3)

[2012年08月29日]
ホライゾン購入!!(0)

[2012年08月15日]
アクエリ公式更新!(0)

[2012年08月11日]
乱発反対w(0)

[2012年08月10日]
氷か。腹冷えそうだ。(0)

[2012年08月07日]
明太子おおおおお!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すがわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆さんは今頃……


アクエリほしいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

アクエリ買いに行くのにさえ金がかかるのが貧乏学生にはつらい。
大学生になったら本格始動かな。

今はもっと細かくルール裁定とか覚えて
スタートダッシュって感じ?

アクエリもどんなカードショップにでもおいてある、身近に出来るTCGになって欲しい

PS
ついに ふうま はポケ勢とヴァンガ勢しか行かない店になっちまったのか。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/02/25 00:41]
最近はリア充でお忙しい様子ですね! ファック!

ここ最近は、群馬でアクエリ公認開催するところも増えてきました。
カードラボ高崎店も、アクエリユーザーがいることを伝えたら
「公認大会の開催を検討してくれる」と、アキラさんから聞きました!
そこならすがわさんも来やすいですよね、またアクエリしましょう!
アイコン② すがわ さん [2012/02/25 09:14]
マジですか!!
カードラボアクエリ売ってないから隣のアニメイトで買ってそれで大会出るのかww
超胸熱www
早くアクエリたいですwあー楽しみだ!!
心踊る情報をありがとうございます!