クリティカルが足りない!出張版

ヴァンガードを中心に様々なカードゲームの情報について触れていきたいと思います。一応出張版ということで本家は http://blog.livedoor.jp/sakurabito15/ こちらです(サボり気味。今後出張版と同じにする予定)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2012年12月10日]
覚悟はしていた(0)

[2012年10月03日]
受験終了!(3)

[2012年08月29日]
ホライゾン購入!!(0)

[2012年08月15日]
アクエリ公式更新!(0)

[2012年08月11日]
乱発反対w(0)

[2012年08月10日]
氷か。腹冷えそうだ。(0)

[2012年08月07日]
明太子おおおおお!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すがわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反映されるうれしさと、強制されるポケモン
アクエリアンエイジ『魔力の水嶺』プレビューがDuelPortalで本日より開催!
ファン待望の「惑星」シリーズ第2弾エクスパンションアクエリアンエイジ 魔力の水嶺の発売日2月24日がいよいよ迫ってきました。「Rewrite」、「リトルバスターズ!」、「CLANNAD」といった大人気タイトルをご担当されてい...

コレ俺がアンケートでやって欲しいって言ったことそのまんまだ!
アレのおかげで構築済み当たったし、参考にしてくれたのかな??

ともかくDPさん!頑張ってください!
ブシロードの今日のカードみたいで楽しみw


話は変わりますが、
今ポケモンカードを知人から勧められています。
やってみた感想ですが、正直『え?ポケモンなのにナニこのガチゲー面白い!!』って感じです。
運要素ほとんどないですからねw有るのはコイントスくらいww
なかなかにおもしろかったです!

なんかプレイしていくゲームがまた増えてしまいそうで怖い
このお金を全てアクエリに回せたらどれだけ良いだろうか。
DMとかデッキ作ったけど五回くらいしか公認出てないし……
モンコレは公認なんて出れるレベルじゃないし。

人間関係って大切ですよね(泣)ああアクエリに回したいwww

まぁとりあえずアクエリがいじれない少しの間、VGとポケモンでもいじってるかな

PS
ほぼ無改造愛花ちゃんデッキを友達に売って対戦しました。
トラストマインド入れてあげなきゃよかった。
ホント勘弁ですw
今思うとあげたカード、初心者の俺にとってはかなり痛手だよなぁ。
まぁ毎回買ってるしいいか!(なんていうかやっぱり初心者同士のしかもお互いほぼギャラクシー構築済みデッキ二個合体じゃ勝敗が見えてるw)

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ  ポケモン 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/05 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/02/05 03:03]
ポケモン・・・懐かしいですねw
ロケット団参上くらいまでやってましたが、ナッシーが強かった覚えがあります(´ω`)
コイントスで表の数×20ダメージだったかな・・・?

アクエリ、がんがんやりましょうよw
いつでも相手になりますよ壁│・m・)ふふふ
アイコン② すがわ さん [2012/02/05 12:44]
>>蒼月明さん

ゲームとしてはアクエリはダントツですから、がんがんやりたいですw
そのうちコミかる行きたいなぁ。一応真面目な高校なので学校関連で土日潰れちゃうんですよねーorz

魔力発売前後には行きたいなぁ。行かないと自分が壊れそうですw
そのときはお手合わせよろしくお願いします!