Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は忙しかった

今日はホント忙しかった

7:00起床

8:00外出(池袋の大学へ

9:30池袋の大学に到着

成績通知表を見て驚いた
373人中22位
履修した寡黙はオールクリア 24単位獲得

ヨッシャァ!


そんでもって
2:00までカードゲーム店めぐり
Chaosのミリム嫁デッキをある程度完成(Chaosはまだ完全にはルールは知らないが

2:00帰宅 その途中、I後輩に電話してそのままそいつの家ヘ

K後輩もいたがバイトということで途中退室

そのままI後輩とヴァイスシュヴァルツをやろうということで対戦
所持していたデッキが軽装備ということで
Chaosのミリム嫁デッキ
WSの第3武器デッキ
Z/Xの緑青デッキ
VGのエンジェルフェーザーデッキ
成り行きでかったクイーンズブレイド・ザ・デュエルのデッキかもわからないカード郡(枚数は足りてる

もちろん、I後輩はそんなにカードゲームはやってないのでWSのみ
I後輩はダ・カーポのあらゆるデッキを使ってきたのに対し、俺は武器デッキのみ
結果は2勝1敗
まぁ、いつも通りだな

7:00帰宅 その途中、T後輩に連絡を取り、そのまま食事へ
そんでもってガストで色々喋ってたら10:00になり、帰宅

そして風呂に入って、今に至る。

色々約束してたけど、1日であらゆる人と約束してると辛いね。


しっかし、ホント、ミリムは可愛いよ。苛めたくなるようなオーラが何とも言えない。

登録タグ: Chaos  ミリム  クイーンズブレイドリベリオン  WS  武器デッキ 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/27 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。