激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アルペジオ楽しみ
蒼き艦隊がChaosTCGに進撃!エクストラブースター「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」発売決定!
L現在大人気放映中のSFアニメ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-ChaosTCGに堂々参戦!3Dアニメーションの美麗な映像をそのままカードに!コレクション性が高いものになっています!出演声優陣の豪華箔押しサインカード...

サイン情報が発表されましたね。イオナ、タカオ、ハルナ、コンゴウの4枚ッスか。コンゴウは意外だったなぁ。
タカオとキリシマが好きなので、どちらか強い方をパートナーにしたいなとは思っていましたが、キリシマはサインなしか残念。タカオパートナーで強いデッキ組めたらいいなぁ。多分、ガチデッキはイオナとコンゴウって感じはしますけどwww。


今日で11月も終わりますが、今月は遊戯買ったぐらいですね。101とヴェルズビュートだけですけどwww。
いいお財布休息月になりました。あとはセリオスに仙台で買ってきてもらったクレハとローゼリンデのサインか。シャイニングブレイドは、あとユキヒメのサインと数枚集めたら全種コンプリートになります。いやぁ、長かった・・・。
てか、16日が誕生日でした。27歳、アラサーなうです。誕生日プレゼントは年中無休で募集しております。よろしくお願いします←

12月はサイバーストラクとシンフォギア、1月はGSやアルペジオと買うものがありますので、これからが楽しみです。
平日は死んでますが、引き続き頑張って耐え忍びます←。

来月は年末ということあってなかなかカード出来る機会がないかもしれませんが、時間が合えば是非遊んでください。

最後に、ダテおめでとう!!!



PS
今日Chaosは新作の発売日の発表があったけど、VSは未だに発表ないですね・・・。そろそろ発表ないと、夜桜とセカツヨだけとか、色々ともたないぞwww。ファルコム学園アニメ化だから、ワンチャン強化あるかな←

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/30 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。