激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF参加してきました

明日からのVS合宿行きたかったですが、モンハンの発売日と被っていたので諦めてましたwww。しろくろフェスの時に浅野Dに多分仕事入りそうなんですよね・・・って言ってたらマジで仕事です。しかもプレゼンorz。明日台風直撃しないかなwww


そんなこんなで、先週はハイドロとペアを組んでCGFのVSタッグに参加しました。

使用デッキ サクヤ
1回戦 カードゲーマー型小鳩  ○
2回戦 アルティナ型ケルベロス ×
3回戦 桃井姉妹入りマリロワ  ×
4回戦 ユー          ×

結果 モブ

ハイドロに救われた感じです。最初と最後以外は全くかみ合っていなかったです。ドロースパークを毎回引いてた気がします。最後のユー戦は特F喰らってからリズムが崩れた感じです。


フリースペースなくなったので、アキバ散策してカーキンの犬のタイカプ出ました。結果最下位でガン萎えでしたwww。先週は絶対カードゲームをしてはいけない日だったんでしょうね苦笑


しろくろフェスからサクヤがうまくかみ合わないので、次の地区は一旦使わないでみようかなと考えています。じゃあ、何を使うんだってなるんですけど、安定感考えるとやはり手持ちのデッキだとミミでしょうか。構築次第では2年生もありですね。気づけば地区までもう一ヶ月を切ってますし、色々と考えていきたいですね。十香とか十香とか


そういえば、アミルのシングルの値段が昔に比べてかなり安くなってたので、遂に組みますwww。ワンチャンアミルで出るまであるな!!←。ネオス構築にした際、やはりハーツのピン除去4枚が入るんでしょうけど、幸せのパンはハーツとして見るから確か発動するよね?てか、構築どんな感じになるんだろ。教えて、優しい人www

PS
ジョジョはブチャラティでアリアリしてます。アリーヴェデルチ!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/13 23:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。