激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想通り被ったwww
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ「奈落の撃退者」「侵略の星輝兵」発売決定!
カードファイト!!ヴァンガードに新たなトライアルデッキ2種が登場!『奈落の撃退者(リベンジャー)』「リンクジョーカー編」トライアルデッキ第3弾!!シャドウパラディンを収録した「奈落の撃退者(リベンジャー)...

VSラブライブTDの発売日とwww。被りそうだなとは思っていましたが、まさか本当になるとは・・・。
発売日も明確になりましたし、次のアクアフォースやDAIGOはスルーしてシャドパラまで待機かな。DAIGO発売する頃には、封竜の次のパックが出るでしょうし、それから判断か。とりあえず、ペンドラゴン回収がめんどくさい笑


それにしても、リンクジョーカーですか。多分スターゲートだと思うけど、どうなることやら。そろそろリバース出してもいいんじゃないかなと思う。本当に各クランをバランス良く強化して欲しいですね。


シャイニングアークはジョジョに公開されているけど、公開されていくにつれどんな収録になるかがわからなくなるwww。もしかして、キャラ単というよりはフリードと○○デッキみたいになるのかな?発売まであと2週間、早く20日来ないかな。

春アニメはロボットものぐらいしか見ないかもです。あとデート・ア・ライブ。調べたらマリーナ出るんですね。これ、デッキ作れよと強いられているwww。サインだけ買って終わりって形になりそう。まぁ、カードの効果次第ですね。


だらだらと書いてしまいましたが、今年度もよろしくお願いします。





========ここからはアークネタバレ含みます==========================






奈々サインに関して。今回はヴァイオラ名義でサインが入るということですが、ゲーム内で遠まわしで同一人物ということがわかりますが、実際問題サクヤネームに入るのかヴァイオラネームのカードに入るのか、どっちなんだろうという疑問を持ちました。ゲーム内のCG使うのであればまだ公開されていない夕暮れのサクヤModeバイオレットが有力候補だけど、昨日のシャノンみたいにバストアップ絵でヴァイオラが来るのか。どうせなら現状のサクヤ単に混ぜられるカードにサインがあると嬉しいですね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/02 13:46
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。