激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は横浜大会、今日は…

ご存知の方もいるかもしれませんが、実は誕生日でした。残念ながらVGのオラクルEBのことではありませんwww。
シスター好きだけど、あまりいい評価ではないし次でアマテラス強化らしいから、集めるのめんどくさいなってなり購入をやめました笑

まぁ、遂にアラサーに突入したわけですよ・・・苦笑。体力の低下がヤバイです。デブロードまっしぐらだからジムに行きたいけど、金ないから正社員になったらにします。正社員になりたいけど、色々と条件が合わない世の中でツライです。今の派遣先は自分のやりたいことと近いと思って志望しましたが、実際はテレアポばっかしてます。これが精神的にツライ…orz。自分が何をしたいのかを改めて考える時間が必要なのかもしれませんね

カードのことを書いてないのでちらほらと。とりあえず、はがない待ちな人です。若干ロボノを組もうかなと思いますが、12日や度重なる忘年会やクリスマスの出費がヤバイので諦めてますwww。ラブライブは春タイトルだな!まぁ、春はシャイニングアークがVS枠を奪うのがほぼ確定な感じがプンプンしてますけどね・・・。多分買うけど、ブレイドみたいに全部コンプとかはしないな~。

どちらかというと、遊戯のモチベが高いですね。明日の炎星はもちろんのこと、12月のストラクが公開カード見てると強そうな気配がしますね。剛健とかも入るし悪くないと思う。テキスト次第だけど、リオデッキも作りたいね


そんなこんなで、明日は横浜大会に参加します。VSキャラカップ、シャニパンの2つかな?相変わらずフェルガナのプレマ使っているので、見かけた方は声をかけてくれると嬉しいです。

ちなみに、誕生日プレゼントは年中無休で募集中です。
といっても、現在欲しいものが…
・PSVita
・3DS
・コート
・カード
・スーツ関連

ぐらいしか思い浮かばなかったので、正直現金もらったほうがお互い困らない気がしますwww
カードだと、持ってないエクストラとかだったり、サインカードだったり、ラブライブやシンフォギアや武器スタンの足りないパーツだったり明日発売の炎星パーツだったり…ってところでしょうかねぇ。

まぁ、気持ちだけでも嬉しいですけどね!


さて、明日の準備をしてジョジョ見て寝よう!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/17 00:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら ヴェルグ さん [2012/11/17 00:33]
俺行けないから俺の分まで頑張って、おめでとう
エリィアイコン やなぎ さん [2012/11/18 15:54]
ヴェルグ達の分も頑張った!!