激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カイト編
カイトのカードを集めたデュエリストパック登場!
カイトのカードを集めたデュエリストパックが登場!主人公「遊馬」のライバル「カイト」があやつるカードがたくさん入ったデュエリストパックが登場!おなじみの「銀河眼の光子竜」や「フォトン」モンスターはもちろ...

昨日は朝一でカイト編を買ってきました。遊戯は虫潰れたしカイト編の発売もあってモチベーションが高かったので、本当に楽しみでした。

とりあえず、2箱購入しました。
中身は
・パラディオス2
・銀河眼1
・フォトンスレイヤー2
・銀河魔導師1
・銀河零式2

という結果でした。光物1枚ずつ出ればいいなぐらいでしか考えていませんでしたが、パラディオス2枚にはびっくりしました。

パーツ足りないから組めないかなと思いましたが、なんだかんだでデッキ組みました。正直、アクセルライトが微妙で、スレイヤー遠征の流れは強いかなって感じがします。てか、銀河騎士要らないかもwww

まぁ、色々悩みながら構築していこうと思います。


そういえば、来月から始まる地区って権利書ないとダメなのかなぁ…。必要なら、来週の土曜日に友達の店でVSの大会出てくるけど…

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/17 00:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら ヴェルグ さん [2012/09/17 10:07]
無くても大丈夫だと思うけど、あった方がいいと思うよ。
俺は権利全部あげたけど
エリィアイコン やなぎ さん [2012/09/17 22:02]
>ヴェルグさん
そうか~。月末に知り合いが働いている渋谷のお店で大会あるから、権利書取りに出ようかな

でも、VSのネオスって2日目だから出なさそうwww