激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
信奈ぐらいかな?
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...

昨日は全国大会に参加した人はお疲れ様でした。僕は、金欠だったので、家でおとなしくデジモンやってましたwww。デジモン、マジ面白いっス。寿命システムのせいで進めるのが難しい。途中から究極体じゃないと厳しい。wikiで進化条件載ったので、かむしゃらにトレーニングしなくて済むようになりました。現在、マリンエンジェモン(寿命であと3日の命)。


戦略発表会に関してですが、個人的にはあまりビビっとこなかったですね。知っているタイトルがChaosの方があった気がする笑。なのはは組みたいなとは思っても今更パーツ集めるのダルいなとかダークネスやTEもな~感じていたりです。ダークネスでモモ単が組めるなら考えますwww。だけど、信奈はアニメも見ていて面白いので、もしかしたら作るかも知れません。Chaosの残り1枠とWSの追加がどうなのか、今後の発表に期待しましょう

そう考えると、今後は信奈以外は特に買う予定はないので、遊戯とVGに裂けるのかな?まぁ、SBのデッキケース全種が待っているけどもwww。


そんなこんなでデジモンやって寝ます。明日はホビへお土産持って行くので、欲しい人は待っています

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら ヴェルグ さん [2012/07/23 01:34]
何時に来るの
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/07/23 08:32]
ついでに俺も午後3時くらいなら行ける
エリィアイコン やなぎ さん [2012/07/23 22:04]
>ヴェルグさん
約15:00~19:00いましたwww

>えりりんさん
今日はお疲れ様でした~