激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人生初の大阪

こんばんはです

月曜日は人生初の大阪へ行ってきました。ほぼ一人旅。実は静岡より西には大分以外行ったことない人ですwww。修学旅行の定番である京都・奈良も行ったことないです。

大阪地区に参加してきたと勘違いしてた人もいるみたいですが、僕は某7さんのライブに参加してきました。友達に誘われたので、遠征した感じです。ほぼ始発で家を出て新幹線に乗って昼前には心斎橋に到着しました。友達に案内されて慣行した後、お土産買ったりカラオケ行ったりしてライブに行きました。ライブ後は夜行バスに乗って帰宅

初めて大阪に行きましたが、面白かったです。たこ焼きはふわっふわでおいしかったし12個で450円と安かった。ただ、パスモが使えなかったのは本当に辛かった。交通費という予想外の出費がでかかったため、はじめの一歩の最新刊やかえって来たときの朝ごはんが買えなかったorz。そういえば、ちょいちょいカードショップあったけど、価格はこっちより安いのかな?女の子と一緒だったこともあって入ってないwww。


ここまではまったくもってカード関係ないので、カード関係のことを書きます。


まずは、サマーファイト。VS要因で誘われたので頑張ろうと思います。使用デッキは勝利目的でケルベロスなのかなぁと。エアリィとシャオメイ次第なところもあります。

続いて全国。キャラクターズファイトに参加してPRを回収しようと思います。身内はあまり行かないみたいだけど、誰か全国行く人いますか?ちなみに、お土産配布はこの日のみの予定です

シャニパン。なんとか購入できそうです。エアリィとシャオメイはサインも回収しつつデッキを構築する予定です。昨日のニコ生を見事に見逃したので、誰か見てた人がいましたらどんな感じだったか教えて欲しいです。


明日はデジモン買ってずっとやってます。金曜日は開店と同時にアキバのラボでパン箱買ってアメでシングルって感じかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。