激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vitaを購入する時が遂に来た…
ブシロードスリーブコレクションHGに『這いよれ!ニャル子さん』『めだかボックス』『ROBOTICS;NOTES』が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第80弾!第80弾では今、話題の作品が続々と登場!『這いよれ!ニャル子さん』まずは怒涛のハイテンション混沌コメディ『這いよれ!ニャル子さん』からクトゥルー...

今日(6/21)はイース25周年という記念すべき日でした。そろそろ、詳細発表かなと思っていましたが、やはり来ました。

http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/index.html

9/27発売とか早すぎるwww。現在ニートなうな自分にとって結構厳しい状況です。その前の週はヴァンガ発売ですし、同じ週にははがないOVAも出ますしね。なにより、Vitaを買わないといけないというのが、一番大きな問題。

今、妹を説得して割り勘で買わせようと頑張ってますが、無理でしょうね。妹に魅力あるソフトがP4しかないし。誰か使ってない人がいれば借りたいなぁ


これは、頑張って就職しなさいっていう神のお告げだな笑。ストーリーも今までのYs4とどう違うのかなど気になるところがいっぱいなので楽しみです。正直、Vitaの売上はP4とイースとミクにかかっていると言っても過言ではない気がします苦笑。


秋口には、Falcomのラインナップが全部リリースし終わるんですけど、そろそろVSのFalcom強化が来るのかなぁ、とひそかに期待してます…。特に零&碧ね。エリィとリーシャとノエルでハァハァするデッキ組みたいですwww。


週末は名古屋大会ですが、何が優勝するのかなぁ~


PS
記事のこと。やはり、めだか来ましたね。きっと2期と同時にTD販売して終了してブースターって感じになりそう。WSかVSでしょうけで、どちらで参戦しても作る予定です。ただ、サインは集めないかも…。何せ、アニメ版のめだか嫌いなので苦笑。豊崎愛生は頑張ってますけど、ヴォミックの時にめだか演じた豊口めぐみの方が凛としてたし、アニメ化決定した頃ちょうどはがないでまりーなが夜空やってたからこっちの方がめだかちゃんぽいよねって話をしてました。

とりあえず、禊とくじらちゃんに期待しましょう♪

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。