激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベビプリ&ラブライブタイカプで最後まで行きました

僕のリリホワデッキ使ったレールガンがねwww!

昨日は、東京地区大会に参加してきました。目的としては、西あすか先生のサイン会としよ子カップのプロモ、各大会で結果を残す、といったところでした


サイン会の参加権を手に入れるために物販並んでたら、カードゲーマーがラスト3冊のところで購入できましたwww。バグの代理で並んでくれてたけばちゃんと安心しました。その代わり、WSのネオスタンは参加できませんでした


まずは、キャラカップ
参加者:いっぱい 使用デッキ:ケルベロス←

本当は夜空を使う予定でしたが、ネクがはがない参加するかもってことで、急遽ケルベロスで参加www

1戦目:ミミ とりさん
1回プレミをしましたが、順調に作業して勝ちました。ケルベロス使ってたせいか、ミミ見ててめちゃくちゃ楽しそうでした。

2戦目:トトリ 
名前が長かったことしか覚えてないwww。あにちゃまさんが当たった相手でした。Lv4など除去が全然出てこなかったため、ハンド0でダメージ差が広がってしまいました。最後にLv4素引きして殴るもぶっぱされて負け。ベンチ効果でドローしなければローレライめくれて勝ちでしたorz

結果 1-1 でドロップ

タイカプ参加できなかったので、サイン会に移行。西あすか先生とは初めてお会いしましたが、ツイッターでは何度かやりとりをしてたので、ちょっと認識があったっぽいです。そこそこ可愛かったです


しよ子カップ 
参加人数:92人← ベントーとかより多いだと…

1戦目 いず様勢さん?
厄介系っぽいなーと思ってたらダルかったですwww。コールしてるのに聞いてなかったり、考えてるのに催促してきたり…。それ以上に斜め前にいた奴がうるさすぎてイライラした。結局、めくれが弱くて負け

2戦目 ?
勝ち

3戦目 うるさくてイライラした人
プレマ誉めてくれたり、Falcom強化を望んでるのは良かった。だが、煩いのとイライラした態度にはこちとら不機嫌だったぜ苦笑。均衡してましたが、なんとか勝ち

結果 2-1


ネクにも改めて言われましたが、本番に弱すぎです苦笑。


身内としては、ハイドロがはがない優勝、ゼガインがパパ聞き準優勝(優勝あにちゃまさん)、シャトーがベントー準優勝、レールガンがベビライブ最終戦まで、そら君がダカーポ優勝って感じか。川越勢初のVSで結果が残ったのは嬉しいことだが、どうせなら自分とか前からやっていた人間が最初だったら良かったなと複雑な気持ちです。まぁ、嬉しいのは事実ですよ!


昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。いい結果を残した方はおめでとうございます。横浜は家庭の事情で参加出来るかわかりませんが、参加できた際はよろしくお願いします。


PS
プランタンとシャニパン組んだら当分は組むものがないので、Falcomを強化しようと思います。てか、早く零エボオンリーでもいいから強化しろよ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。