激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局全部買いそう
μ's(ミューズ)のメンバーが勢揃い!「ラブライブ!」スリーブ登場!
『ラブライブ!』シリーズアニメ化が決定し話題の新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」からμ's(ミューズ)メンバーが待望のスリーブ化!6月9日発売の5名に続いて『高坂 穂乃果』(こうさか ほのか)、『東條 ...

明日発売するやつは、花陽とにこは買わない予定でしたが、結局買ってしまう予感がしますwww。でも、7月発売の4種に関してはどれも好きなキャラなので買う予定。あー、スリーブだけが溜まっていく…orz


そういえば、博多のタイカプでリリホワが優勝しましたが、構築が僕のものとは少し違っていました。僕は希を入れてるんですけど、優勝した人のものにはなかったですね。水着の海未の2種パートナーで闘うデッキなのでしょうかね。参考にしてデッキを構築し直そうと思います。

明日は、昼過ぎぐらいにラブライブのスリーブを買いにホビに行こうかなって感じです。誰か行く人いますか?行くのであればデッキ調整に付き合って欲しいなぁ~

PS
ブラック会社から条件付きだけど内定を頂きました。素直に喜べません苦笑。多分、辞退します

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/08 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。