激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ああああああああああ
サインカード企画も進行中!VS「シャイニング・ブレイド」ゲームと同時発売!
2012年3月に発売される「シャイニング」シリーズ最新作『シャイニング・ブレイド』がヴィクトリースパークに参戦決定!セガの大人気シリーズ「シャイニング」シリーズがヴィクトリースパークに再び参戦!!2012年4月よ...

もうそんな感じですwww。


以前ツイッターでゲームと同時発売は勘弁ってつぶやいてから少しだけサキオカさんからリプがあったんですけど、まさか本当に同時発売になるとは…orz。


なんなんだよー、本当に勘弁して欲しいよ~!!

3/10にははがないとバミューダが出るのに、この追い討ち!どうしろっていうんだwww。


ただでさえ、ニートと言っても過言でもないのに…苦笑。そうか、就職すればいいんだ!!←

…そう簡単に出来たら苦労しないッス、このご時勢。

とりあえず、頑張ってお金貯めようと思います。まず、服を15000で売って…。あ、もうやれることがない苦笑。リアルにバイトを探そう。


お願いなので、奈々さんサインだけにして下さいwww。麻里奈さんもあったら、頑張るしかないか…。



来月以降買うもの
・超銀河パック
・はがないBD2巻
・はがないゲーム
・はがないブースター2箱
・バミューダEB(とりあえず、SPだけになりそう)
・SBTDサインが出るまでwww
・SBゲーム

ペルソナは延期www。シンフォギアが更に被ったら僕は死亡ですwww

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/18 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。