激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGカードBOX全国大会店舗予選

に参加してきました。参加人数は23人。使用デッキはディメンションポリス。

1戦目 ペイル ウチヤマ君
負け。最後にプレミしてローレルしたwww。マジテンパリ過ぎwww

2戦目 たちかぜ ささみ
2ターンライド事故したのに勝ったwww

3戦目 たちかぜ 中学生
ハンドは強かったけど、G3先出しされてハンド差で負けた。時間の都合で勝ちを譲ってもらったwww

4戦目 オラクル
あまりかみ合ってなくて負け。1ターンダイユーシャになってなければ勝ってたかもなぁ…


結果 残念
頑張って地区決勝出たかったなぁ…。全国で優勝すれば次の地区決勝も精文堂で出来るからね。次はVSでやって欲しいwww


やっぱり、相手の盤面焼けるデッキは強いと思う。シャドパラも焼きカード出て欲しいな。てか、FBO強すぎだろwww。条件は難しいけど相手ターンでも13000は強いと思う。カースドランサーの時代が来た気がする。あと2枚回収しなきゃだ


いろはの発売日も決まったし、今年はもうTCGを箱買いすることはないかな。はがない次第。


明日は、もしかしたらアキバに行くかも。P4のTD買いたいけど、多分bibiのパーツを買うかもな。財布と要相談。けばちゃんは、カシウス欲しかったらコメ下さい


それじゃ、おやすみ~

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/27 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。