激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
チケット運どころか普通に運がないです

今日はVSのショップ大会に出ました。商品券ほしいので使用デッキはイース。

・初戦 ひなた混合 キタ君
普通にぽかぽか。受験が終わったら、ガチプレイヤーになって欲しいなぁ

・2戦目 いろは ヴェルグ
シグルーン下げてアイシャなどとぶんぶんしました。だけど、擬似PBにより2回も止められたwww。アイシャ3枚ハンドに回収してごり押し。

・3戦目 パスカル テツミ
ヴェルグとの戦いで運を使い果たしたのかシグルーンがリングに残ったりした。相手も事故ってたみたいで、途中まで五分でしたが、最後ウィンドサマナーをPBされてしのがれて負けた


結果
オポで3位www

今日思ったことはやはりLv3ドギをデッキに入れた方がいいのかなぁということ。アドルやシグルーンを下げたいのにベンチ満タンだったからそのままってのが多かった。赤毛使ってる方、良かったらアドバイスを下さい。


タイトルは12/3の奈々さんのライブの座席が良くない席だったことから。一階44列とかなんなのwww。


明日はバイト終わったら友達が企画している回転寿司メニュー全制覇ってイベントに参加してきます

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。