ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HMX-12型

元祖ドジっ娘メイド(?)「マルチ」
ダントラのピコハン使えたらな〜って思ったけど、&の摩樹と違って貫通つつくわけじゃないから別にいいか、ということに

ドローのためにスィール、カミュ、愛佳は必要かなと
10枚くらい入れとけば回らないことはないっしょ、て感じで(ハクオロとまーりゃんを数えるなら更に)
あとはエクストラとの関係なんかを考慮しつつ悩みつつ
とりま、最初はなるべくアクパのみで構築
初期のカードあんまり把握してないし(∵)
ちゃんと回るのかって?
それは知りません(CV.小清水 亜美)


Chara 31
マルチ4
スィール4(メインドロー、ガード3)
愛佳3(公園)
環&愛佳1(ボックス特典、スキル無効)
由真3(直ダメ、表裏で貫通無効)
カミュ3(見上げるリーネ)
ハクオロ4(登場時ドロー、エクストラのウィツァル表で貫通+9)
トウカ2(復帰+2+2)
ささら4(運転中シャーリー)
<ダントラ>まーりゃん3(ささら+2+2、スタンド→リバースでささら復帰&ドロー)

Event 12
ゲンジ丸3(貫通無効)
WHITE ALBUM 2(棄権)
爆砕1(床下から平之氶)
黒幕登場2(復帰かパンプの2択)
こみパ 2(死の淵の救出者)
強襲!アルルゥ2(凹む)

Set 7
ハルバード4(からあげ)
<ダントラ>焼きメタ3

Extra
スィール単体1(3減、キャラ回収)
<ダントラ>愛佳&由真2(5点焼き)
<ダントラ(アプデ)>愛佳単体1(復帰、アタック直ダメ)
カミュ&ハクオロ2(5点焼き)
ハクオロ&トウカ1(復帰、エクストラ以外1体レスト)
<アクアプラス1.1>ウィツァルネミテア1(ハクオロのため)
ささら&まーりゃん2(復帰、アタック3)

わりと省略して書いたのでお察し下さい
あと間違ってるとこあるかもしれない(ーー;)
ちょっちエクストラがバラけ過ぎかなぁ
復帰も少々不安
あと貫通をちゃんと止められるのかという…


その他の案として
モルガンとオクタヴィアのエクストラがバルハルらしいので、LV3まで育てればパートナーの攻撃力減少と合わせて7/7のスキル無効まではガード不能にさせるという…
タネもセット回収とアタッカー&ドロソという優秀さ
抜くとしたらハクオロさんの辺りか…

アクアプラス1.1の相手の手札上限2減少のタマ姉
このみで出さないと意味ないけど
8/7という10点焼きか凹ますしかないサイズも良さげ
相手にメインとガードドローがない限り有利に進められるのでは?とか思ってる
しかし、やってみない事にはなんともいえない…

登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/04 10:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。