途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

朝っぱらからオープン大会に参加。

大会名:2月ショップ大会(オープン)
参加者:6名
使用デッキ:「何の特徴もない」デッキ
対戦結果:
一回戦:○
対まどマギ/LV3杏子入り
茜&翠を3ターンほど続けて出せたからテンポよく戦えた。
CXシナジーも大体使えたからよかった。

二回戦:×
対幻影/軽圧縮
階段戦
序盤にLV2を引き過ぎてなかなか3パンできなかった。
早めにLV2になりネフィリムが暴れだしたから盤面は取れたが、打点差を詰めれず敗北。
大会終了

最終戦績:2戦1勝1敗
相変わらずスタンのデッキと当たらない…

その後2種TD対抗戦にも参加。

大会名:2種対抗トライアル
参加者:2名
使用デッキ:キルラキル
対戦結果:
一回戦:○
対ログ・ホライズン
相手はログホラということなのでキルラキルを使用。
返し6kの皐月を並べて盤面を取れたから余裕をもって戦えた。

その後は「アルパカ」二世の試作デッキを回したりFLUXXで遊んでから帰ってきた。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/02/22 19:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。