白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 復活しようそうしよう

というわけで、かなり久々の日記。



…ここのところ、本業が忙しい…というか、イライラすることが多く、ちょいと不安定になってたので、少し離れてました。

楽しいことは楽しい気分の時にやりたいもの。

で、近況など。


【WS】

特に代わり映えなし。

WGPに向けてカードプール覚えたり、ルールの再確認とかはしてます。

新聞構築はある程度正解というかが見えてきたので、ぐるぐる回してます。

当分買うつもりもないので、しばらくはこのままかな?


【Chaos】

DC出ますね~、多分買わないけど。

…いえ、ことりで組むと決めてるので、新規パートナーとかいいですしおすし。

必要そうなパーツがあったら、後で回収入りますかね~。


【BS】

相変わらずバァラルってます。

ジェラルディーもゲットしたち、これでUキャッスルゴレムも怖くねぇZE!!!

で、パーツが揃い気味だったので、天霊でも組もうかとあれこれ考え中。

ただ、どうやってもエンジェリックリーンとか言ってるほうが強かったりで、これ天霊か?になりそうなのが少し心配。

…アヴリエル可愛いよ。


【VG】

フレイムシード強いよね以上!!!

…いや、カオスブレイカーがめんどくて正直やる気出ません。

まぁ、相手が何してこようが、FV焼いたら私の勝ちなので(オイ

コンローからフレイムシード持ってきた時の相手の顔…堪んねぇです(ゲス顔)


【VS】

ロウきゅーぶはパーツ次第。

ぶっちゃけ、ひなたともっかんなので、既存を強化するか、完全に一新してくれないと買う意味ないお。

あ、5年生組でデッキ組めるなら考えマッスル。


【WGP】

とりま参加予定は

10/5 CMV名古屋
10/12 CMV東京
11/3 WS仙台
11/9 WS東京
12/21 VG東京

にジャッジ参加予定。

見かけたら声かけてやってくだせい。



以上。


PS、月末ガチャ怖い…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  バトルスピリッツ  カードファイト!!ヴァンガード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/30 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。