白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 しろくろフェス感想・ジャッジver 前編

というわけで、しろくろフェスレポの前編。

グンマーからオレ参上…と、午前中に群馬を出発。

同行者の友人2人と、車内でロウきゅーぶSSを見ながらまったり行くことに。

で、お昼ごろ着いたので、まずは会場下見&お昼ごはん。

外歩いてたら死にかけてたけどね(苦笑)。

で、ぶらぶらしてたらISの痛車を発見。

3人で「あれはねーよ」「流石に厳しいだろ」とか言っていたのですが、まさか後にあんなことになるとは…。

会場を確認後、ワールドポーターのフードコートでご飯にする。

時間まで適当にぶらぶらしつつ、ジャッジの集合時間の関係で、私は先に会場入りすることに。

会場に着くと、他のジャッジさんがいたのでご挨拶。

社員さんも含めてミーティングを行い、会場準備へ。

ちなみに私は10日16時から11日9時までのお仕事。

…うん、普通に夜勤だったぜ。

何はともあれお仕事開始。

最初はD.C.VSリトバスの担当になったので、お客様誘導&ルール説明など。

…をしていたら、先ほどのIS痛車に遭遇。

…ちょ、おま…。

気を取り直して、お仕事お仕事。

ちなみに、お祭りなのをいいことに大分はっちゃけていました。

…ウザいジャッジと思った皆様、誠に申し訳ありませんでした。

公式新聞部の腕章着けて、バインダーにD.C.Ⅲのクリアファイル着けてたので、盛大に煽っていました。

…大人になれよ、トーマ。

そんなうちに大会開始。

大会自体は地区決勝と違い、ぬるぬるムードだったので、かなり気楽に進められました。

で、終わった後は休憩。

裏側でジャッジさんたちと談笑したり、フリーの受付のヘルプに駆りだされたり。

まぁ、まったりしつつ、私も会場の雰囲気を楽しんでいました。

そう、ここまでは…。



~後編に続く~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/08/13 21:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。