白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】 夏の発表会 陽
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

さて、やって来ました発表会なわけですが。

ぶっちゃけ、お仕事で生放送は欠片も見れませんでした(泣)。

とはいえ、情報社会の今日、ツイッターを眺めれば大体の情報は乗ってるわけで。

「ふむふむ」やら「おぉう」やら言いながら見てました。

んで、自分に関係のあるところだけつらつらと。


WS

あんまり目新しい情報はなし。

まぁ、物語とシンフォは来るの大体確定していたのでスルー。

持ってないしね。

他のは既出の情報で、発売日が確定しただけという感想。

まぁ、冬に期待。



VS

小学生は最高だぜ!!!

まぁ、ここも知ってた。

…もっかんとひなたは単組めたよ!?というツッコミはしない方がいいのだろうか?

前回のエクブのフォローをするのかしないのかが気になるが、私は持ってるし大丈ブイ。

で、もう1つの話題は…うん、スルーで。

相変わらずエンスカイに喧嘩売ってんなぁとか思ったけど、買う買わないは個人の自由だしね(汗)。

…というか、ゆゆ式来て欲しかったのだが。

まぁ、致し方なし。



CS

ですよね~。

というわけで、D.C.の追加弾ですよ奥さん。

個人的にはアイシアのPとか来て欲しいけど…無理かなぁ…。

ぷちますはここか~という感じ。

まぁ、WSに来られてもまた制限とか言い出して困るかもだし、こっちで行けるのならいいのかな?

ただ、これでスリーブ第二弾がほぼ確定されたのがいたい。

そして、追加弾でモバマスとか言い出さないかが怖い。



その他

西あすか先生仕事させすぎwww

ミルキィケーキは…アカン、仕事場の近くに不二家がある…(汗)

ファイブクロスは多分、手を出さない。

ブラウザゲーは出来て1個なので、モバマス切らん限りは㍉。



とりま、ざっとこんな感じである。






さて、タイトルに「陽」と入ってる理由。

えぇ、「陰」があるわけですよ。

というわけで、この後あげます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/23 22:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。