白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【津々浦々】 最近の話

忙しかったDEATH。

どうも、仕事に忙殺される社畜です。



で、最近の話。



【WS】

弄りようがないので、そのままです(オイ

あ、ABだけちょっと弄りました。

…この間のフリプでまさかのオペトレがピンという事態が発覚したので。

で、ヴァイスカやったり。

相変わらずさら使ってます。

何か、妙に回るんですよね~、ほんと。

やはり、サイン最強説でしょうか?



【VS】

DAL予約してきましたぜ。

あ、あと30日はジャッジ参加じゃなくなったので、VSにでも出ようかと考え中。

別に勝つ気はさらさらないので、シスプリで遊ぶ気満々です。

…対戦相手、嫌な顔するだろうなぁ。



【Chaos】

この間の買い物で、パーツ集めてきたので、ようやくデッキを組みだしました。

とはいえ、しっかりやったことないので悪戦苦闘中。

8割方は組めてるのですが、後は回してみないとな~な感じに。

とりま、ゆっくり組みます。



【ズマゴリ】

こちらもパーツ集まったんで、ちょこちょこ改良…というか、まともにしてます。

とはいえ、出来る人があんまりいないんだよなぁ…。

まぁ、折角買ったのでのんびりやります。



【バトスピ】

全く変化なし。

あ、天霊組めそうなので、ちょっとガブリエレンを探し中。

500円ぐらいで買えたらデッキになるんですけどね~。



以上、トーマの戯言でした。

毎度毎度もっともらしいことを言うと思ったら大間違いなんだからね!!?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/26 22:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2013/06/26 22:59]
ヴァイスは環境の変化が薄いからやる気になれませんよねー。
Chaosはダカーポですかー?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/26 23:37]
>ヴァルハラさん

コメントありがとうございます。

まぁ、好きにやってる分には相手方意識しなくてすむので楽なんですけどね。

Chaosはだかぽですね。

先日の買い物でことりのサインも買えたので、ようやくデッキになります。
無題 シグ さん [2013/06/27 00:55]
コメント失礼します。

いやまじで当たりたくないですねほんとまじで。