白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 しぼんでます

どうも、GJ部のアニメが終わって寂しいトーマです。

…来期はゆゆ式を支えに頑張ろう。

まぁ、他にも見たいの色々あるけど。



で、ここ最近の話。



VG

とりあえず、歌姫も組んだことだし、当分はこれで様子見。

封竜でかげろう強化…とはいうものの、今のところドーントレスしか必要パーツが見当たらない。

完ガも封竜組まなきゃいらなそうだし…まぁ、これは嬉しいけど。

現状、見えてる範囲で封竜があまり楽しそうではないので、安定のオバロ軸強化で終わりそう。

…他の出費もあるし、これは箱買わない気が。



BS

打って変わって少しやる気勢。

大好きセット来るし、天霊組みたい。

エンフェも前当てた分3枚あるし、ララファもいるし。

何より、ほちゃー使いたい。

レベル3の維持コアが17とか、完全にネタだけどレベル3にしたい。

というか、普通に強いし。

これ、この娘いて階置いとくと緑速攻とかでも問題ないんじゃね?

あ、一応クシナさんも面白いから使いたいですよ。

ライフチャージ打って、いきなりジノヴァ出したい。

紫は…コレ以上いやらしくすると本気で嫌な目で見られそうだから、当分このままで。

まぁ、現状既にかなりいやらしいのですが…。



その他

動きようがない、以上!!!

一瞬、円盤付属の3500さら集めようかと思ったが、完全に積めない娘だったので諦める。

ごめん、流石にそのスペックと効果は強いと思えない。



以上、最近のトーマでした。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/29 21:57
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。