白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 2連休 いちにちめ

さて、かなり久しぶりの2連休です。

とはいえ、やることはTCG一択なんですけどね。



今日のスタートはバトスピショップバトルから。

使用デッキは相変わらずの不死デッキ。

結果:1勝1敗

一戦目は完膚なきまでに、二戦目は時間切れまでもつれ込んで。

相変わらず、まともに戦えない男です。

で、そのままの流れのままトリプルソードバトルへ。

結果:勝ち

二組だけだったので、そのままゴッドスレイヤー貰いました。

でも、欲しがっていた人がいたのでそのまま投げました。

…まぁ、アドとか考えだすと心が狭くなるしね、うん。



で、次のVGのショップ大会に行く途中で本屋に立ち寄り。

時間つぶしも兼ねてぶらぶらしてたら、UFOキャッチャーを発見。

良い感じで取れそうなところだったので、500円投入。

結果:3100円のシングル金券

…あどぉ。



で、VGショップ大会。

使用デッキ:オラクル

1回戦:ネオネク 勝ち
2回戦:むらくも 勝ち
3回戦:なるかみ 負け
4回戦:アクフォ 勝ち

まぁ、特に語ることなし。



休む間もなく次の大会。

今度はVGの店舗予選。

使用デッキ:オラクル

1回戦:負け

終了。



で、最後はWSのトライアル大会。

使用デッキ:D.C.

1回戦:D.C. 勝ち
2回戦:リトバス 負け

以上。

後はお店で他の人とだらだらやってました。

この調子で明日に続く。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!!ヴァンガード  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/02 23:18
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。