白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 わたしのすきなかーど

リスペクト紅焔さん。

いや、見てたら私もやりたくなりました。



というわけで、第五位から。



第五位:存在のなくなる日

恐らく初めて当てたSP。
まぁ、音姫さん好きですし…。
当時は強かったなぁ…。



同率五位:とびっきりの笑顔サラ

…絵とフレーバーで私を萌え殺そうとしている。
正直、完全なハズレア扱いですし、個人的にもあんまり強くないと思うのですが、やはり好きなキャラなので外せなかった…。



第四位:水鉄砲葉留佳

便利カード。
未だにこれを超える汎用カードはないと思うくらいには。
便利だよね、これ。



第三位:両手いっぱいの花束ハルヒ

便利カードその2。
スタンや白スタにするとフルゲにすることが多いので重宝してます。



第二位:枯れない桜の奇跡

大好き、ロマンカード。
絵柄的にも好みなので、余裕があったらこれ使ったデッキ作りたいと思ってます。



第一位:杉並

未だにWSをやっている原因の内の1つ。
最初に見て首を傾げ、使い方を知って目から鱗が落ち、以来マイナーチェンジを繰り返しながらも未だに自分のトップデッキに君臨している辺り、好きなんだなぁと思う。
ちなみに一時期権利書乱獲したのがこのデッキだったり、最新型使ってたりするので、未だに「杉並の人」とか呼ばれることも…。



…D.C.好きだな、自分!!!www

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/18 21:27]
こんばんは

なんか楽しそうなのであとで自分もしてみようかな(^O^)

存在がなくなる日はイラストがいいですよね(^O^) 

自分も集めてましたよ(^O^)
メイドかもね 紅焔 さん [2012/06/18 21:57]
なんか呼ばれたやうな気がした
「とびっきりの笑顔 サラ」をRRとSRを1枚ずつ入れてるが
ソウル+1が結構仕事してくれてるよ
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/18 22:02]
>ソエルさん

コメントありがとうございます。

意外と楽しかったです。

ソエルさんのも楽しみにしてますね。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/18 22:03]
>紅焔さん

コメントありがとうございます。

勝手にリスペクトしてしまいました。

そしてナカーマ。

私もSRとRRが1枚ずつ入っております。