白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF2012】 金沢大会レポ

…往復14時間はもはや拷問の域。

こんばんわ、トーマです。

さて、金沢大会行って参りました~。

とはいえ、仕事終わった後の強行軍で、ろくすっぽ睡眠も休憩も取らずだったので、コンディションは最悪。

まぁ、やるからには頑張ろうの精神で。


BCF2012金沢大会 WS・ネオスタンダード戦

使用デッキ:杉並回復ビート


1回戦:ミルキィ

対戦相手が初心者の方っぽく、「ん?」なプレイ連発。
盤面整えて、手札を握ればダメージレースで負けないので、あっさり勝ち。


2回戦:シャイフォ

相手が押せ押せで、かなりピンチ。
が、無警戒でフロントされたところを、ピン積みのホラーは苦手がナイスブロック。
何とか守りきり、返しで勝ち。


この時点で黒スタンに行こうか考えたのですが、正直頭も身体も限界っぽかったので、適当にネオスタで遊ぶことに。


3回戦:まどマギ

流石にこのレベルになると、相手がこちらの弱点を知ってるので、正直無理。
後半の相手のキャンセル率も鬼畜で、勝つ要素0でした。


4回戦:シャイフォ

あっさりメタられる。
最後は手札も場も0まで持っていかれ、クロック自殺。
どうかとも思ったが、もはや体力バーが限界だった。


んで、2勝2敗でした。

終了後、フリーをどうしようか考えたのですが、お連れの方も限界っぽかったので、少し休んで早々に帰宅の途に。

正直、何しに行ったのかわからんレベルでした。

東京は真面目にやろう。

登録タグ: WS  BCF2012 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/10 23:00]
乙でした。
杉並で出るあたり、遊び心が感じられて好感が持てますw。
杉並に失礼な言い方でしたね。
東京地区頑張ってください。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/11 06:15]
>ニケさん

コメントありがとうございます。

好きなんですよ、杉並www

まぁ、頑張れば合計10点近く回復するという、よくわからないデッキなのですが…。