白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ:D.C.ネオスタン 新生生徒会
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/28 ヴァイスシュヴァルツ 新生生徒会ビート
新生生徒会ビート
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

というわけで、D.C.Ⅲのパーツを組み込んでみた生徒会。

一応、どのレベル帯でも戦えるようにしてみる。

回し方は…もはや言うまでもないような。

とにかく、思い出圧縮して、盤面はアンコールでカバー。

記憶発動した音姫とルル姉で殴っていくデッキ。

手札枯渇と山札削り狙いで、絆清隆&聖夜リッカを投入。

年越しキスは1回打てれば仕事すると思われ。

一応、試運転ではまともに回る。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 2352 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/05/28 18:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな ゴンゾ さん [2012/05/29 13:21]
突然のコメント失礼します

デッキレシピを拝見しました
特徴を<生徒会>で固めて構築しているので、大はしゃぎシャルルやエリカ・ムラサキが採用しやすくなっていますね
それにより思い出を無理なく貯めることができ、10の音姫も採用することも可能なので0~1の盤面が安定しそうです

一つ気になることと言えば、これは私の好みの問題ですがここに助太刀を積みたいかもですね


最後に私の方のレシピにコメントありがとうございました


長文失礼しましたm(_ _)m
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/31 06:23]
>ゴンさん

コメントありがとうございます。

カウンターは考えたのですが、枠がいっぱいいっぱいなのと、レベル2以上でまともに使えるのが青だったので、投入見送り。

せめて、赤か黄で生徒会レベル2コスト1カウンターがあったら良かったんですけど…。