白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
持っていたから亡くすのか、亡くしてないから見つからないのか…

何となく、思ったこと。

社会人になってから、趣味の時間というのは確実に減ってしまいました。

まぁ、働かざる者食うべからずなので、そこは仕様がない。

今の仕事が不定休で、確実にお休みの日というのがないのは結構な痛手ですがね。

そんなわけで、学生さんとか見てると「戻りたいな~」とかは思ってしまいます。

が、仕事を始めてから、趣味に使うお金は大分グレードアップしています。

学生時代、月1~2万ぐらいだったのが、月3万は余裕で使うぐらいに。

実際、お金を使わんと手に入らない者とかも多い趣味なので、使える額が増えるのはありがたいことです。

そう考えると、こういう趣味の場合、果たしてどちらが美味しいのかな~と。

自由な時間が多い方がいいのか?

自由なお金が多い方がいいのか?

登録タグ: 趣味  仕事  時間  お金 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。