白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぶらり終点直行の旅

人生的な意味で。

というわけで、今日は秋葉原へと行って来ました。

目的はD.C.Ⅲのマスターアップイベント。

あとはちょこちょこ買い物を…と思っていたら、TocageフレンドのLCせもぽぬめさんが秋葉原へ来るよ~という情報を入手。

これは会わざるを得まい、ということで、目的追加。

車で自作のだかぽDVDを見ながらるんるん運転。

で、11時に到着~。

早速待ち合わせのカーキンに…と思ったらカーキンが平日は12時開店な罠。

のっけから躓くも、細かいことは気にせずに、近くのゲーセンをハシゴ。

LCせもぽぬめさんへの貢物…もといお土産として、神のみのエルシィのストラップ2個、自分用にRewriteの静流のぬいぐるみをGETする。

総額500円。

ほっくほく。

そんなうちにカーキンが開店。

LCせもぽぬめさんはご飯食べてから来るとのことなので、それまで店内をぶらぶら。

平日なのにやたら人がいる、と田舎者が都会の凄さを思い知る。

先導者が多かったので、何人かに声をかけてフリプ。

妙に回りがよく、連戦連勝。

相変わらず、ヴァンガは調子が良い時と悪い時の差がひどい。

勝てる時はダブルトリガー連発できるんだけどな~。

んで、LCせもぽぬめさんが到着したとのことで、早速ファーストコンタクトという名のフリプ。

最初はVSを。

もっかんデッキでやったのですが、終始あわあわしてました。

やっぱり専門でやってる人は違いますね。

にわかじゃ無理だわ。

次はVG。

こっちは未だ確変中だったのか、こちらが押せ押せ。

接待という言葉を知らぬ愚か者です。

2回ほどやったところで、こちらの買い物もあるので、お別れ。

LCせもぽぬめさn、今日はありがとうございました。

別れた後は、アニメイト&カードラボにGO。

ケロケロエースとるる姉サインを購入。

そして伝説へ…。



次回に続く。

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/27 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/03/27 23:35]
こちらこそ本当にありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/27 23:55]
>LCせもぽぬめさん

いえいえ、こちらこそ。

是非ともまたお会いしましょう。