仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小説「猫にはなれないご職業」

今日は兄と遊戯王をして、結果5戦3勝です。
よくも、兄のお金のかかったチートデックに勝てたものだなと思える成績ですね。
ちなみに私のデック内容は、ドラゴニック・レギオン3箱に、ブラホと開闢を一積したデックですが、兄のデックはガチシンクロデックです。
サキュレを代償にクイックシンクロンが場に出て、気が付いたらクエイサーとかシューティングスターとかに瞬殺されます(汗)

まぁ、遊戯王の話は置いといて。
今日は映画テルマエをみる為に、梅田は阪急に寄りました。
映画を見る時間だけでホビステさんの大会に出れませんでしたが、内容は結構面白く原作やアニメを知らない人でもすんなり入り込める感じがしました。ただ、アニメしか知らない私は2時間でどのようにストーリーを構成しているのか気になりましたが、どうやら杞憂だったみたいですww


映画を見るまで時間があったので、ヨドバシで昨日買えなかったモンコレ1BOXと5パックを買って、あとは兄の買い物に付き合いました。途中、雑誌コーナーで適当に雑誌や漫画を眺めていると、不意にライトノベルコーナーで一冊のライトノベルを手に取っていました。ライトノベルはめったに買ったりしないのですが、買うとなっても直観に任せたりジャケ買いだったりします。
今回は直観の方ww
イラストがモンコレのGレギュ時代にハーピィを描いていた「藤ちょこ」先生だったので、即買いです。まだ冒頭しか読んでいませんが、猫又や陰陽道とか出るみたいなので楽しく読んでみたいと思います。

登録タグ: ライトノベル  藤ちょこ 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:たまには小説の話でも投稿日時:2012/05/20 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。