仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】どうやら百戦王に嫌われたご様子
ブースターパック「サーガランドの貴公子」好評発売中!
強力な蟲達を率いる冥界の貴公子。そして立ち上がる数多の種族達。前弾、ヴァローカの精霊祭では、惜しくもその力を発揮できなかった種族がいよいよその力を発揮するときが来ました。全部をご紹介していきたいところ...

モンコレ サーガランドの貴公子がとうとう発売されましたね。
発売前日に買えなかったので、本日1BOXと5パック買ってきました。
今回は紹介でもあるように、蠍とゴブリンが新たに組みやすくなり、スキュラや他の種族は強化されていますね。

ちなみに、開封結果は以下の通りです。

火属性:なし
水属性:フロックハート×1
土属性:盗賊姫ドロシー×2 放浪の勇者ブリキン×1
風属性:眠りの死神サマエル(パラレル)×1
聖属性:聖痕の女神ヘルヴォル×2(VF×1)
    グレート・モンブラン×2
魔属性:今宵の伯爵ジルベール×1
ちなみにプロモはケンタウロスの騎兵です。


火属性以外、他属性は最低1種類揃っていますねww
ヴァローカではケンタウロスに好かれましたが、サーガランドだと嫌われてる?
まだ1BOXなので何とも言えませんが、ほんとに揃わなければシングル買いをしないとww
でも1BOXと5パックでVFが当たったので、ヴァローカでも思いましたが封入率がブロック1に比べて若干上がっている気がします。

今回、ケンタウロスの強化はできないですが、先に戦天使を強化していこう。
墓地からの弾回収は強力なので、うまく使っていかないとですねww

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/05/20 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。