今日のカード「カフェノア」
魔レベル1 1/1で基礎値割れ無し、そいで普通/対抗「土風魔の場合、攻防+2(対象ユニット一体)」。
…ん?強いじゃん?Gレギュなら0/1で攻防どちらかアップだけでも全くおかしくなかったですぞ。
例えば「魔女」に入ってたホムンクルスに能力使えば、3/5/5の気持ち悪いユニットになる訳だ。自分を楯にするのも良し、仲間を補助するのも良し。
恐らく、これと対になる火水聖強化のスピリットも出てくると思われます。ロイヤルハニーみたく普通タイミング能力のみだけど、スペル枠があるスピリットでもいいですね。
魔女といい、スキュラといい…ブロック2は奇数組の運営が凶悪ですね。デックの回し方もテクニックが求められそう。
テーマ:モンコレ | 投稿日時:2012/03/07 17:04 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2012年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |